好きだったあの頃のジャンプの漫画達!!今はKindleで読めるんだぜ!!

2014/04/10 | 漫画

ジャンプ黄金世代。 最近、友人と懐かしのジョジョの奇妙な冒険の話しで盛り上がった。 ジャンプ黄金世代として、特に懐かしい漫画をあげてみる。 ちなみにピークは、1990年代中盤。 ス

続きを見る

食べやすくて待っていた!骨なしケンタッキーを食す!!

今年は、コンビニも含め世にファンが多いホットスナックに注視する1年にしたいと書いていたら、早速2013年1月9日(木)からKFCことケンタッキーフライドチキンにて骨なしケンタッキーが期間限定で

続きを見る

ダイナーダブルビーフとダイナーハニーマスタードを食べてみた

  昨日に引き続き、マクドナルドのアメリカンヴィンテージライフ50′Sよりダイナーダブルビーフとダイナーハニーマスタードを。 本来は、こちらのハンバーガーが本命なのでこち

続きを見る

マクドナルドのアメリカンヴィンデージライフ50’Sを 今回はクラシックフライwithチーズ

本日は、2013年1月7日より始まったマクドナルドの期間限定アメリカンヴィンテージライフ50'Sを久しぶりにガブリと。 ゴールデンエイジ50'Sの雰囲気がたまらないキャンペーンも好きだ。

続きを見る

至極当然のごとくファミチキとファミマプレミアムチキンがうまい!

  去るクリスマスなんちゃらという平日に、ファミリーマートにてファミチキ(160円)とファミマプレミアムチキン(180円)を。 週刊少年ジャンプ黄金世代なので、クリスマス

続きを見る

築地銀だこの福袋と久しぶりの銀だこのたこ焼きを食す

2014/01/05 | B級グルメ

明けましておめでとうございます。 年末より更新が滞り、久しぶりの更新です。 さて、いきなり本題に入りますが、私は、お正月と言えども中身のわからない福袋は買わない方(中身がわからない

続きを見る

年度末のご挨拶

2013/12/31 | 総論・概要

2013年度の11月からスタートした当ブログ「コンビデイズ」。訪れて頂いた方のおかげでモチベーションが高まり続ける事ができました。ありがとうございました。2013年度は更新の頻度が低めでしたので、

続きを見る

セブンイレブンにて 深夜のビッグアメリカンドッグ

我が家では、お酒を飲んでいる時に揚げ物を食べないという習慣がある。 それは、油がアルコールの吸収を疎外するからである。つまり、油が胃に膜を作る事により効率的なアルコールの吸収を妨げるので

続きを見る

麺道場小平店にて、ニンニクもやしラーメンを食す

2013/12/17 | ラーメン, 麺類

麺道場小平店にて、秋限定のにんにくもやしラーメン730円と餃子280円をチョイス。 始めての麺道場である。近隣に住む友人に連れて行ってもらった。正直、ラーメンを食べる機会が少なく、ラーメンの事は

続きを見る

深夜食堂のマスターに頼んだら作ってくれそうな「赤ウインナーの磯辺天」がいい

2013/12/13 | B級グルメ

いやね、深夜食堂を読んでから、竜ちゃんの好きな赤いウインナーがずっと気になって。 見つけたら食べたいと思っていたんだ。 深夜食堂 11 (ビッグコミックススペシャル)

続きを見る

  • まだデータがありません。

PAGE TOP ↑